2023/06/01 19:43

リクエストが多かった

携帯できるライトランゲージカード。

誕生いたしました~(≧▽≦)


お財布にスマホケースに手帳にBAGの中に!
お好きなところに入れて
いつも高次元サポートを取り入れましょう!


ラミネート加工をしているので
強度もあり、水にも汚れにも強い!
大きさは画像をご参照ください(*´▽`*)
ラミネートは約A7サイズ。
長財布のお札入れに余裕でおさまるサイズです。


お守りとして持ち歩いてもOK!

瞑想時に手に乗せて
さらにたくさんのエネルギーを取り入れたり、

寝るときにベッドにおいて

夢からメッセージを受け取ったり・・・

使い方はいろいろ・・・


あなたにとって必要な

メッセージやエネルギーが

凝縮されていますので

どうぞお役立てください。


現時点で完成しているのが

下記3点です。


【Love Opener】



【Cosmic Opener】

【Wisdom Opener】


【新登場】




詳細はクリックしてご確認くださいね。


実物の美しさを

画像では表現しきれていないのが

残念なところではありますが。。。


皆さん、直感で

Getしてくださっていて

さすがです(*^^*)


もちろん!

わたくしEl Nadia Sayuriも

すべてGetして

使っておりますよ(*^^*)


Love Openerはお財布に!

Wisdom Openerはスマホケースに!

Cosmic Openerは普段使いのBAGの中に!

Beauty Openerはベッドサイドに!


それぞれの持ち味を

MAXで発揮しやすいように

使っています!


瞑想時は、日替わりで

それぞれの

ライトランゲージカードを持って

瞑想しています。


それぞれに

見せてくれるもの、

与えてくれるものが違いますので

楽しいですし、飽きません!


皆様も、どうぞ

お試しくださいね♪


あなたのより良い現実のために!

お役立て頂けましたら幸いです(*^^*)